お待たせしました!始まりました〜


4月1日から始まったネイルと整体のコラボキャンペーン!!

フットネイル3980円+足のむくみ除去2000円

両方合わせても5980円とゆうなんともお得なキャンペーン!!

5月15日までのお得なキャンペーンです!

こちらの30種類からアート2本選んでいただけます。

もちろん色、ストーン変更OKです黒ハート

人気のデザインばかりです〜

image

そして足のむくみ除去は30分もあるのでかなりやってもらった感ありありです。

この前私もやってもらいましたグッド (上向き矢印)

unnamed-11

きったない足でお見苦しくてすみません。。。泣き顔

お分りいただけますでしょうか?向かって左がやった足。

長さ違います!伸びました!いや、伸びたとゆうより元の位置に戻った?姿勢悪くて変な体勢だったんでしょうね。いやぁ〜終わった後跳びました!

軽くて、、、足が軽くて。跳ねる跳ねる私(笑)

これは是非やっるっきゃナイト!!

 

そして早速ご予約いただきましたお客様のネイルですハート

ネオンカラーで元気な感じに仕上がりました!

とってもオシャンティなママと

とても良い子にママのネイルを見て待ってた娘ちゃん。

女子ですねぇ〜やっぱり子供でも女です。かわゆい〜

ママが脚のむくみをしている間にマニキュアをサービスでさせていただきました。

選んだ色もママとお揃いでとっても可愛かったです。

始業式の前の日にまで持つとい〜なぁ〜。

ありがとうございましたるんるん (音符)

unnamed-8image

 

 

 

 

この度HOLYとsugar peas nailがホットペッパーからも予約ができるようになりました。

こちらのキャンペーンにつきましてはネット予約ができないのでお電話でのご予約でお願いします。

春です!そして夏がきます!ワクワクしますねぇ〜

ブーツからパンプスそしてサンダルにシフトチェンジしていきます。

楽しみだぁ〜Z!!

 

だはまた〜

 

 

 

 

おすすめ商品はこちら スタイリスト紹介はこちら スタッフブログはこちら
ヘアデザインアダット
サロン名 ヘアデザイン アダット
所在地 群馬県伊勢崎市田中町891-2
営業時間 10:00〜21:00
※最終受付は20:00迄
定休日 毎週月曜日
第1火曜日,第3日曜日
電話番号 0270-22-1448
ヘアデザインアダット ヘアデザインアダット