大人気です‼︎

お久しぶりの投稿でございます。

星野です(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)私の携帯iPhone5なのですが今更アップデートなんてしてしまったら

Blog書くやつが消えてしまい

いつも忙しいボスの手が空いた隙に

やっと、やっと本日再度教えていただきました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ホッ!

(携帯からupしてたのです)

Blog復活します✨

では最近の人気商品のご紹介します♡

イキナリですが爪の周り乾燥してませんか?

甘皮のケアってしたことありますか?

甘皮が全然ない人もいるのですが、私ゎこびり付いて生えてくるタイプです。そしてカッサカサです( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

image

甘皮があると、爪にとって必要な水分を取ってしまい爪が水分不足になり割れやすくなってしまうんです。乾燥が続くと二枚爪の原因にもなってしまうんですょ〜キューティクルオイルやクリームゎ乾燥しがちな甘皮、爪を保湿して綺麗な爪が生えてくるようにそっちに導いてくれるんです〜✨

私ゎマメにちょこちょこ付けるタイプぢゃないので車の中にオイルを入れておいて、信号待ちの時に付けてます♡

見てください!!!カッサカサの私の甘皮にオイルを付けると

image

image

おわかりいただけますでしょうか??

しっとり黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

そしてホワイトデーのお返しにお困りの方!!!

こちらのキューティクルオイル大人気です。

香りの種類も

image

ほら〜んるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

左からピーチ、ベルガモット、グレープフルーツ、ローズウッド、フルーティバブルがあります❤️

1本980円です。(+税)

ちなみに先日のお客様はピーチをお選びいただきました。

ラッピングします指でOK

image

 

香りの見本もあるので Adattoにお越しの際はお気軽にお試しください。

ではまた〜山羊座手 (パー)

 

 

 

 

 


髪の毛を寄付!!

unnamed-11 unnamed-10 unnamed-9 unnamed-8 unnamed

ヘアドネーションってごぞんじですか?

NPO法人 JHAC18歳未満で病気や事故で髪の毛が失われた子どもたちに無償で医療用ウィックを作製し、提供する団体を教えてもらいました!!

 

私も4年くらい伸ばした髪の毛をバッサリCUTして寄付することにしました!

12インチ(30.48センチ)以上であればどなたでも寄付できるそうです!

ブリーチ毛や強いパーマの髪は難しいみたいですけど。。。

 

少しは役にたてるといいな〜失恋

 

 

 


1 / 11
おすすめ商品はこちら スタイリスト紹介はこちら スタッフブログはこちら
ヘアデザインアダット
サロン名 ヘアデザイン アダット
所在地 群馬県伊勢崎市田中町891-2
営業時間 10:00〜21:00
※最終受付は20:00迄
定休日 毎週月曜日
第1火曜日,第3日曜日
電話番号 0270-22-1448
ヘアデザインアダット ヘアデザインアダット